週報のサムネイル

2024年第9週 試験勉強を言い訳に1ヶ月更新サボりました...

やったこと

  • 情報処理安全確保支援士試験の受験
  • 書籍を買いだめ
    • 野鳥ノート
    • システム障害対応の教科書
    • OAuth徹底入門
    • リーディングクオリティ
    • ハッキング思考
    • 木に学ぶ60の知恵
    • 話す力
    • なぜ、おかしの名前はパピプペポが多いのか?
  • 夏野菜の準備
  • 芝生の手入れ
  • 熱海で開発合宿
  • 親知らずを抜いた

読んだ記事

来週やること

  • リーディングクオリティの読了
  • 村上龍の作品読む
    • 69
    • 限りなく透明に近いブルー
    • 逃げる欲望、欲望のない若者たち
  • 夏野菜の手入れ
  • 衣替え(冬服しまう)

雑記

  • 情報処理安全確保支援士試験の受験勉強を言い訳に更新を1ヶ月もサボりました
    • 肝心の試験の手応えはイマイチでした。。。おそらく秋も受験することになりそうです
    • 過去問をただ解くだけでなく、知識をちゃんとインプットして、解き方を練習していかないと合格は難しそうです
    • 2回目の受験でしたが、前回よりも合格には近づけた手応えはあったので良しとしましょう
  • すっかり春で気づいたら熱ですね。今年は春コートを新調したんですが、もう着る機会がなさそうで少し寂しいです。今から秋が恋しいですw